メルマガには、どんな内容を書けば、集客に有利か?

● メルマガには、どんな内容を書けば、集客に有利か?

まいどです。田渕です。ブログとメルマガは、双子の赤ちゃんと同じです。同時出産、同時育児が1番効果があります。

ブログに慣れてから、メルマガをしよう。とされればされるほど、集客結果は遠くなります。

ブログとメルマガはセットで、進めていくといいです。

では、メルマガには、どんな内容を書けば、集客に有利か?

見本になるのは、彼のメルマガです。

ブログもメルマガも、何を伝えればよいのかは、

あなたが
すごく
良くなる

なのですね。

しかし、もっと強いのは、これです。

「すでに、こんなにすごく良くなったお客様がいます。だから、あなたもなりますよ。」

塾のチラシを見るとわかります。

「あなたのお子様も東大に合格しますよ。」

「東大に10人合格しています。あなたのお子様も東大に合格しますよ。」

後者の方が、実績があるため、圧倒的に強いのですね。

ですから、メルマガでは、10日間で、10人の成功ストーリーを書けばいいのです。

こちらは、私のメルマガです。

こちらは、過去のノウハウで書いていて、この形になっていません。

だから、成功事例をどんどん、追加で書いています。^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加