集客に効果的なお客様の声=感想記事の書き方

● 集客に効果的なお客様の声=感想記事の書き方

まいどです。田渕です。ブログで集客する場合、ノウハウなんかをいっぱい書いても売れません。

メインは、お客様の感想の記事なのです。

あなたが、どう良くなるを伝えることで、お客様=あなたは、欲しくなるわけです。

感想記事の書き方をお話しますね。^^

感想記事の目的は、感想を見せていいなと思って頂く。その結果、記事最後のメニュー記事のリンクをクリック。

そして、メニューを読んで申し込んでもらうことです。

ですから、

誰がどうなる
感想
誰がどうなる

を書きますが、誰がどうなるの部分は、5行くらいにまとめるといいです。

感想記事で長文を読んで、更にメニューや告知記事で長文を読むことになりますので。

感想記事をどんどん書いていきましょう。確実に申し込みやご来店は増えますよ。

このようにブログには書くべき記事と、そうではない記事があります。

書くべき記事が何か?は、メルマガで勉強して下さいね。

 

 

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