● 集客に効果的なお客様の声=感想記事の書き方
まいどです。田渕です。ブログで集客する場合、ノウハウなんかをいっぱい書いても売れません。
メインは、お客様の感想の記事なのです。
あなたが、どう良くなるを伝えることで、お客様=あなたは、欲しくなるわけです。
感想記事の書き方をお話しますね。^^
感想記事の目的は、感想を見せていいなと思って頂く。その結果、記事最後のメニュー記事のリンクをクリック。
そして、メニューを読んで申し込んでもらうことです。
ですから、
誰がどうなる
感想
誰がどうなる
を書きますが、誰がどうなるの部分は、5行くらいにまとめるといいです。
感想記事で長文を読んで、更にメニューや告知記事で長文を読むことになりますので。
感想記事をどんどん書いていきましょう。確実に申し込みやご来店は増えますよ。
このようにブログには書くべき記事と、そうではない記事があります。