お客様の感想記事の書き方

● お客様の感想記事の書き方

まいどです。田渕です。意味もなく、アメンバー記事を連打している今日このごろです。(笑)

今回は、お客様の感想記事の書き方です。

まず、お客様の感想を書くのは、サービスやお店をいいな~と思って頂いて、購入やご予約をいただくためです。

ですので、感想を見せたら、受けていただいたサービスのメニュー記事へリンクを必ずします。このリンクがないケースが結構多いです。もったいないですねー

例えば、カウンセリングの感想ならば、こんな記事です。

家事代行サービスならば、こんな記事

お受験の個別相談ならば、こんな記事

バルーンアートの感想ならばこんな記事

感想を見せて、いいなーと思ったら、お客様はメニュー記事を見て、購入やご予約をくださるわけです。

私も、感想を見せているから売れているだけなんです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加