パーソナルトレーニング集客事例「2月の売上ですが、想像を超えて、とっても嬉しいです。」

● パーソナルトレーニング集客事例「2月の売上ですが、想像を超えて、とっても嬉しいです。」

まいどです。田渕です。

「2月の売上ですが、想像を超えて、とっても嬉しいです。」

とうれしいご報告を頂きました。

今回は、感想の中に重要な考え方があります。学んで下さいねー

今回は、パーソナルトレーニングのダイエットスタジオの集客事例です。

2月の売上ですが、想像を超えて、とっても嬉しいです。

1,2,3月と通年は売り上げが低い時期ですので、3か月前の行動の成果が表れたのだと思っています。

3か月後の成果に向かって頑張っていきます。

 
わかりますか?

私は、コンサルメンバーさんに、いつもお話していることがあります。

「今やっていることの成果は、3ヶ月後に出ますよ。」
「今月の成果は、3ヶ月前の行動の結果ですよ。」

もし、あなたが今月良い数字が出ていたら、3ヶ月前に頑張っていたはずです。

逆に、良くない結果の場合は、問題は今月ではなく、3ヶ月前にあります。

だから、毎月コツコツやっていけば、毎月、良い結果が出るのですね。

今回の感想は、彼から頂きました。

パーソナルトレーニングの集客は、アメブロを使うと簡単です。

アメブロが良いというより、ここ数年、ライザップの影響でバブルだからです。

基礎ノウハウだけで、しっかり集客出来ますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加