売り込まない自己紹介系の名刺の事例

● 売り込まない自己紹介系の名刺の事例

まいどです。田渕です。名刺を作る時は、2種類意識するといいですね。

1:見込み客などにお渡しするメリット型名刺

基本は、これです。あなたが何屋さんで、購入すると何がいいのか?をメインで伝える名刺です。

2:少しお固い系の名詞

例えば、業者さんや同業者さんの打ち合わせなどで、お渡しする名刺です。

何屋さんか?わかれば良いレベルに控えめに作ります。

例えば、こんな感じの名刺です。

名刺も、どなたに何を伝えるか?で作り分けると効果的ですね。

あなたも考えてみてくださいね。

ところで、名刺やプロフィール写真をどう作ればよいのか?結構間違っている人が多いですよー

自信がない場合は、このノウハウを勉強すればわかります。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加