エステの事例「10万円、20万円するチケットを、カンタンに購入してくださるお客様が増えました。」

● エステの事例「10万円、20万円するチケットを、カンタンに購入してくださるお客様が増えました。」

まいどです。田渕です。1年間コンサルを受けられたコンサルメンバーさんの事例です。

1年間コンサルを受けてきての一番の変化は、10万円、20万円するチケットを、カンタンに購入してくださるお客様が増えました。

みなさん、ブログをみてご来店いただいた方ばかりです。

フリーペーパーで集客していた時よりも、少ない客数で、らくに売上が出るようになりました^^

おかげで新しい機械も購入できそうなカンジです^^

コンサルを受けだしてから、過去最高売上も出ました!

売れるときにしっかり売る!という田渕さんの言葉が私の頭には常にあります。

売れない月は、売れる月に向けて焦らずじっくり戦略を立てるようになりました。

お店のブログではなく、私個人のブログとしてアピールしたほうが、お客様も親近感を持って下さるようで、既存のお客様との信頼関係もより深くなったように思います。

本当にありがとうございました。

小林由佳さんより

名古屋新栄のインディバエステ・ダイエット・小顔・便秘・生理痛解消しませんか?

 
いかがですか?

エステなどサロン系は、通常の申し込み以外に、チケット制でまとめて、買っていただくと経営が安定しますね。

そのためにも、ブログから新規を増やし、しっかり、リピートを取ることが大切ですね。

それができないと、いきなりチケットは売れません。

エステやサロン系、ネイルサロン、整体などは、こちらのノウハウで基礎が学べます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加