感想記事、お客様の声記事の効果的な書き方

● 感想記事、お客様の声記事の効果的な書き方

まいどです。田渕です。ブログは、あなたのお店やサービスが、どういう人にとって、何がよいのか?を伝えて、集客するために書きます。

「どういう人にとって、何がよいのか?」

これを感想やお客様の声で伝えていくのです。

だから、感想記事、お客様の声記事は、重要です。

では、どう書けばいいのか?

1:感想記事の目的

感想を見せて、メニュー記事やメニュー詳細記事などの「集客の出口」の記事にリンク

もしくは、

感想を見せて、メルマガ紹介記事にリンクして、メルマガを増やす。

2:書き方

感想
誘導する記事へのリンク

の順番で書きます。

上から自然に読んで、自然に、リンクをクリックしてもらうのです。

例えば、こんな記事を書くと良いわけです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加