セミナー講師養成講座はじめます!

● セミナー講師養成講座はじめます!

まいどです。田渕です。今年は、セミナー講師養成講座というセミナーを育てようと思って
います。

単発のセミナーではなく、5回の講座で「人気のある!売れる!セミナー講師」になるノウハウをお伝えするのです。

実は、2011年から考えていた企画です。

なぜ、今なのか?といいますと、理由は単純で...

1年間かけて、セミナー講師の実績を積み重ねていました。

ノウハウですので、私ができた方法をお伝えするだけではなく、学んだ人の結果が出るのか?が大切です。

だから、1年かけて、いろいろな人のセミナー講師デビューをコンサルしていたのです。

その結果...

・はじめてのセミナーで3万円で15席、即日完売
・1回目のセミナーで、東京、大阪、合計50席が1日で満席
・セミナータイトル変更で3万円のセミナーが90分で満席
・3万円のセミナーを東京、大阪で合計34人満席
・海外在住なのに、マクロビのセミナーが東京、大阪満席

などなど。たくさんの成功事例を作って頂きました。

講師である私がうまくいくなんて、普通。習った皆さんが結果が出るからノウハウの価値が有るわけです。

ちなみに集客方法は、このセミナーですでに公開済みです。

今年は、「人気のある!売れる!セミナー講師」を、いっぱい育てる予定です。

もう、やっていただければ、結果が出ることは証明できていますので。

セミナー講師養成講座を始めるにあたって、まずは、無料でノウハウを公開していきます。

セミナー起業塾 人気セミナー講師になろう!

というセミナーノウハウ専門のブログを作りましたので、ご覧になって下さい。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加