服部天神駅のリトミック教室、田渕音楽教室のリトミックレッスン

● 服部天神駅のリトミック教室、田渕音楽教室のリトミックレッスン

まいどです。田渕です。今回は、豊中市服部天神駅のリトミック教室、田渕音楽教室のリトミックレッスンと言うテーマで、お話します。

大阪府豊中市庄内東町3-3-21-501にある私の会社でリトミックレッスンを始める場合、どんな記事を書くか?です。

やはり、検索される必要があります。

地名と業種、駅名と業種です。

では、検索されるには、どうすれば良いのか?記事で検索上位を狙います。

記事タイトルに何を書くか?で検索結果が変わります。

服部天神駅のリトミック教室、田渕音楽教室のリトミックレッスン

という記事タイトルにしてみました。

服部天神駅 リトミック教室
服部天神駅 音楽教室
服部天神駅 リトミック
服部天神駅 リトミックレッスン

です。1つの長くない記事タイトルで、これだけの組み合わせを狙っています。

この記事では、狙いませんが、他にも組み合わせは、ありますね。

グーグルサジェスト、すなわち、キーワード候補を探します。

こんな感じで、色々あるはずです。

リトミック教室 子供
リトミック教室 月謝
リトミック教室 近く
リトミック教室ネット
リトミック教室 個人
リトミック教室 英語

この中で使える組み合わせを使って記事を増やすと良いのです。

記事のネタが、いくらでも、浮かびますね。

そして、1記事で、特定のキーワードの組み合わせを狙うと良いです。

例えば、

服部天神駅 リトミック教室 安い

で記事を書いたとします。同じ組み合わせでは、もう記事は書きません。

複数記事で狙うと、何故か検索結果が落ちるのです。

あなたも、お客様から探されるキーワードで記事を書いて下さい。

検索から、お客様が来るようになると、ブログ更新数を減らしても集客できます。

次に、服部天神駅、庄内東町のリトミック教室、田渕音楽教室のリトミックレッスンで記事を今回書きました。

もちろん、これは、仮想店舗で、検索対策の実験記事です。

音楽教室を経営する予定は弊社にはありません。

では、検索を狙いつつ、この方法でブログを作るのが王道ですからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加