● エステの事例「10万円、20万円するチケットを、カンタンに購入してくださるお客様が増えました。」
まいどです。田渕です。1年間コンサルを受けられたコンサルメンバーさんの事例です。
1年間コンサルを受けてきての一番の変化は、10万円、20万円するチケットを、カンタンに購入してくださるお客様が増えました。
みなさん、ブログをみてご来店いただいた方ばかりです。
フリーペーパーで集客していた時よりも、少ない客数で、らくに売上が出るようになりました^^
おかげで新しい機械も購入できそうなカンジです^^
コンサルを受けだしてから、過去最高売上も出ました!
売れるときにしっかり売る!という田渕さんの言葉が私の頭には常にあります。
売れない月は、売れる月に向けて焦らずじっくり戦略を立てるようになりました。
お店のブログではなく、私個人のブログとしてアピールしたほうが、お客様も親近感を持って下さるようで、既存のお客様との信頼関係もより深くなったように思います。
本当にありがとうございました。
小林由佳さんより
いかがですか?
エステなどサロン系は、通常の申し込み以外に、チケット制でまとめて、買っていただくと経営が安定しますね。
そのためにも、ブログから新規を増やし、しっかり、リピートを取ることが大切ですね。
それができないと、いきなりチケットは売れません。
エステやサロン系、ネイルサロン、整体などは、こちらのノウハウで基礎が学べます。