サロンの新規客のリピート率を上げる必殺技

● サロンの新規客のリピート率を上げる必殺技

まいどです。田渕です。サロンの新規客のリピート率を上げる必殺技があります。

このブログでも書きましたし、セミナーでも何でもお話しています。しかし、やる人は少ないです。面倒ですが、誰でもできますし、簡単なのですが...

ノウハウって、いくら正しいノウハウでも、「素直に」「すぐに」実践するかどうかが分かれ道ですね。

その分かれ道の繰り返しで、とんでもない変な方向に向かってしまって、結果が遠くなることが多いです。^^

もし、あなたがサロンの新規客のリピート率を上げたいと思われるなら、やってみて下さい。

多くの人は、面倒がってしないので、一人勝ちできます。

新規のお客様が来たら、手書きで3枚の手紙を書く。そして、女性のお客様なら、女性がテンションが上がるかわいいか?キレイなレターセットで送る。

たった、これだけです。

サロンの新規客は、一人でやっている小さなサロンなら、そんなに多くないはずです。

きっちり、やるとお客様が感動して、リピート率や紹介率が確実に上がります。

京都でサロンをされている彼女は、すぐにやってみます!って言われていました。

そういう人って、確実に伸びますし、お客様にも愛されますね。^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加