ネットコンサルは、敷居が高いと思うあなたへ

● ネットコンサルは、敷居が高いと思うあなたへ

まいどです。田渕です。たまに言われることがあります。

「田渕さん、ネットコンサルって、難しそうで敷居が高く見えます。」

って。

実は...逆です。(^^;

セミナーDVDなどは、サポートがありませんので、自分で頑張るしかありません。

しかし、ネットコンサルは、個別サポートです。

ブログな苦手な方や、そもそも、ネットが苦手な方もいます。というか、大半は、みんなそうなんです。

例えば、コンサルは、ブログタイトルやニックネームからの人も多いですし、ブログ記事の書き方を最初にやることも多いです。

本当に必要なことを基礎から学べるのがネットコンサルです。

個別ですので、どんなカンタンなことも聞けます。

http://www.soholife.jp

というリンクではなく、

ホームページは、こちら

とリンクするには、どうすればいいですか?

申し込みフォームは、どこのを使えばいいですか?

それこそ、なんでも聞けます。

更に、ブログコンサルではないので、ブログ以外のこともなんでも聞けます。

メンバーさんの結果が出ているので、敷居が高く見えるかもしれません。

あと、ブログを作りこめている人も多いので、それを見て、難しそうと思うかもしれません。

でも、みんな最初は、初心者さんからはじめて、1つ1つ作っていっただけなんです。^^

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加